ヨーロッパへSHINGO進出


ついに、SHINGOはヨーロッパの雑誌に登場である。
たぶん、フランスの雑誌の
『PREDATORS』という雑誌です
昨年に原稿依頼が来て書いた記憶はあるのですが…。

なんでも、ラッキークラフトのSHINGOルアーは、ヨーロッパでも同じパッケージで売っているようで
「ラッキーのSHINGOルアーは釣れる」
「パッケージのSHINGOって誰?」
という事から雑誌社から原稿の依頼が来た記憶があります



内容も個人的な年齢や好みもあり、年齢で1966年生まれの45才児と書いたら絶句していた記憶はある。

何が書いてあるかさっぱりですが良い感じです。

画像は、日本の市川カメラマンからお借りしてます。

なかなか、かっちょいいでしょう(笑)。

果たして、何と書いてあるのか…(笑)。
これを読んだフランスの方は何を感じたのか知りたい今日この頃である。