祭りの後

やっぱり、フィッシングショーは祭りだった。
いやー祭りは血がたぎりますね。
遊びに来て頂いた方々とブースで語り合う。
素敵なアイディアや愉快な話で盛り上がる。

夜は、ラッキークラフトの皆様と美味しいご飯を食べて、美味しいお酒を呑む。
3日間が、あっと言う間に終わる。


最終日は、17時に埼玉に帰る予定でしたが…挨拶をして帰ろうか思い挨拶をしていたら
「そういえば、今年のSHINGOルアーの事なんですけど…」
急遽、2012年度発表予定のSHINGOルアーの話が持ち上がった。
昨年から、いくつかのアイディアを提出してましたが、今年はSHINGOシリーズは出さないのかと思ってました。
再度、プレゼンテーションの説明をする。

「では、詳細を決めたいので・・・ホテルのロビーでやりましょう」
「…はい」

アレコレと秘密の話をして詳細を決める。
「では、食事でもしましょう」
「…はい」

日曜日の夜も一緒に食事をしました。
これも何かの縁なのでしょうね。
お酒も美味しく呑んで話が盛り上がる。

当然、終電時間は過ぎていました。
帰る予定が…「まぁ、いいか…」
心地よい酔いは至福であるから。

こうして、祭りの後が終わった感じだ。


さて、ラッキークラフト20周年記念モデルと言ってもいいアイディアを盛り込んだルアーの誕生を楽しみにして下さい。