明日から国際フィッシングショー

私はラッキークラフト様のブースにて皆様のお越しをお待ちしております。
ブースに遊びに来ていた方の希望者全員にはこちらを用意しました。

(注・超プレミアム?サインカード)

さらに、ラッキークラフト様と復興支援活動の一環として昨年よりやらせて頂いてる特別ルアー。
復興祈願TryAgainルアーをペイントして持っていきます。

(注・復興祈願TryAgain仕様のSHINGOワンダー)
少しでも元気が出て頂けたらと思います。
赤は太陽です。
なので、被災地よりお越しの方用のルアーです。
または、被災地で来れない方用のルアーです。
(代理の方は申し出て下さいね)


(注・復興祈願TryAgain仕様のSHINGOワンダー)

全員の方にとは言えませんが用意しました。
こちらも希望者の方に抽選でお渡ししたいと思います。


更に、
更に、更に、SHINGOトークショーの合間にもフィッシングショー限定ルアーやDVDのプレゼントも行いますよ。
こちらも希望者からじゃんけんで(笑)。

フィッシングショーは、お祭りなので楽しい時間を共有しましょう。