3月3日は生野銀山湖参上の日

先日、雪山の遭難時のようなファンタジーを体験した。

その勢いで今日、明日は初バス釣りを兼ねて生野銀山湖に来た。
JBマスター戦が来週末に行われるのでプリプラでもある。

しかし、ココも残雪が残り真冬のような寒さ。
曇り、雨、晴れ間が覗いたと思うと雨…雪にならないだけいいのかもしれないが…。
過酷な環境である。

そんな中を20船が練習をしていた。
さすがJBマスター選手である。
ベテランからルーキーの選手が寒さの湖上に浮かんでいる。

でも私に記憶に残った画像がこれである。

どこかの温泉?で食べたカレーである。
ごぼう、にんじん、たまねぎ、黒豆…その他色々の具材が入り微妙な辛さはある。
たぶんカレーではないと思う。

それと、雛祭りであるためか甘酒を飲んだ。
カレー風の食べ物に甘酒。
シュール過ぎて銀山湖での成果を忘れてしまった。
明日には思い出すだろう。

そして、来週には…。

いや…ZZZzzz