ついに

本日、「今や“ナウなヤング(注・死語)”の必須アイテム」と言われているフェイスブックに参加を表明しました。
我こそは!思う方はヨロシクです。

さて、先日の大阪Fショーは物凄かったです。
ほんの少しですが話したいと思います。
トークショーでは、ブレイドスクリューの生い立ちから…ちょうど隣のブースがガンクラフト様でしたので私と平岩さんとの馴れ初めから製品化、釣り場でのチューニングまで溺愛するルアーの話が出来たのではかと…。


そして、スキートリースと過ごした時間は刺激になりましたよ。
試合をするうえで必要な頑丈な身体、不屈の精神、緻密な戦略を頂きました。



まずは、私は身体からですね(笑)。