早くも売り切れか・・・

ソルトカラーのSHINGOスクリュー65、ブレイドスクリュー68が早くも売れ切れカラーが出始めました。
やはり、“ヤバイカラー”だと思う方の反応が早い。
私は社員でないので在庫や店舗での販売情報は知らない。

ただ、ハピネットでのネット販売を見ている感じでは店頭には並ばない可能性を感じる。
やっぱ、コアすぎるのかな?バスでもOKなカラーも多い。

私的には、デカメバルと言われる30cm越えを狙えるルアーでもある。
セイゴ、フッコクラスのシーバスも普通に釣れて、来年のバチ抜けでは港湾のスズキクラスも狙えそうです。
フックもソルト用なので安心でしょう。

ソルトカラーにも、1と2がある。
1は、20カラー。シーバスに向くカラーが多い。
2は、7カラー。特にデカメバルに向くクリアーカラ―がある。

購入希望の方は下記をクリックしてページをよーーくみて下さい。
[http://item.rakuten.co.jp/hapinettackle/sblsc67-esg/#sblsc67-esg:title=ハピネット]
http://item.rakuten.co.jp/hapinettackle/sblsc67-esg/#sblsc67-esg


さて、ラーメンファンの皆様へ
竹岡ラーメンというラーメンは御存じでしょうか?
関東の千葉県の内房では定番の醤油ラーメン。
何が違うかというとチャーシューの煮汁と醤油で合わせたスープに乾麺風の麺。
玉ねぎのみじん切りがトッピングしている。
もともと漁師さん愛用のラーメンである。
そして、店内は、おばちゃんが切り盛りしている点だ。
ツッコミところ満載の店である
竹岡ラーメン太田店

メニューからもリーズナルを感じる。

定番の竹岡ラーメン大盛りで580円

「頂きます」店舗によって味が微妙に違うようですが私には微妙。

とは言ったが完食。寒くてお腹が空いていたので(笑)。

え?どこにいるのか?だって海に決まってるでしょう。


マジで溺愛するスクリューのクリアーサーディーンでデカメバルを狙っているのだから。