やはり、ブレイドスクリュー67というルアー

やはり、発売からコアな方々から使い始めていますね。

ブレイドスクリュー67というルアーはノームーブ系ミノーに属するハードルアーです。
そこにブレイドをつけて、ルアーの軌道に極微妙にアピールを入れました。
ブレイドは、ブルブルと回りません。

リーリング速度でハラハラと八の字を描いたりチラチラと動いたり、リアのスクリューに当たり微妙な音を出したりもします。

ここにキーがあります。

千鳥とは違う、チラツキという要素。

サイレンサー(SHINGOワンダー)、ダブルスクリュー(SHINGOスクリュー)とは違うチラツキを表現しました。
決して入れ食いのルアーではありません。
しかし、入れ食いも経験できるルアーでもあります。
サイズも魚種も選べないけど(笑)

さて、後半戦が楽しみです。

先日のガイドでも楽しい一日をブレイドスクリューとダブルスクリューですごしゲストの方と大笑いをしました。
そして、今日は河口湖でアウトドアーの仕事をしますので釣りはなしです…。
暑い日になりそうです。