河口湖のシラウオは今のブーム

今日も強い余震を感じます。
今日は宮城県石巻周辺にいる方と知り合いました。
釣り絡みですが不思議な縁を感じます。
復興に向けて再開できる日を今から楽しみにしています。

まだまだ、震災の予断はできませんが、それでも試合の日が迫ってきています。
久しぶりにバスプロらしく頭を河口湖での試合にむけると…シラウオというキーワードにぶつかる。
レジェンドにレーシングにモーラに…。

では、私も参加しましょう。
溺愛するルアー達の中でWスクリュー65、68をシラウオにしてみました。

SHINGOシラウオ?)
なかなかの出来栄えである。
私の妄想では河口湖デカバスが釣れる。
かなり釣れる。


釣りができる、釣りの準備ができる恵まれた環境に感謝をします。

同時に四国は高知県早明浦ダムの準備もしてます。
きっと、過去にない物量になるのでは…。

例え山のような物量になろうと自分が出来る事をやります。