スケジュール調整

1か月が経ちましたね。
まだまだ行き先が不明で不安な毎日が続きます。
未だに震度4以上の地震が続きますし…。

今日も17時過ぎにも大きい地震福島県沖でもありました…。

前回に書いた釣り人ができる一つの提案

(注・池島氏のブロブよりお借りしました
 http://ikejima.blog.so-net.ne.jp/ )
近づく事もできない県もある中ですが、釣りの思い出が深い霞水系の復興のお手伝いをする事もいいと考えています。
これからも募金、支援物資等々も継続的にできればと思います。


また、河口湖チャプターでも大会の開催中に募金、支援物資も集めて現地に送っています。
今後も各地のチャプターでも行っていくでしょうから参加する際は宜しくお願いします。

私も週末のJBマスター試合、JBTOP50の準備で追われそうです。
釣り場の状況がわからないので引っ越しのような物量になりそうです。
試合に出るからには良い仕事ができるようにベストを尽くしてきます。

凄いことに、2011年度の新しい武器が各メーカーから順次ですが手元に集まってきています。
魂の入った商品を手にすると気合いも少しずつですが入りますね。

やはり、私はバスプロですね。