明日はスポーツ報知新聞(関東版)を

先にお知らせを明日発売のスポーツ報知新聞の釣り欄に連載中の『SHINGOナビシリーズ』が記載されます。
今回は成田市にある『大人の遊び場的なウォルトンガーデン様』が登場します。



ふーー先程、栃木県にあるキングフィッシャーより無事に帰還しました。
今回も『偏光戦隊アルファーサイター』の後編の撮影です。
レンズマスター坂本隊長とレッド(シューティングレッド)隊員のSHINGOがアルファーサイトのオリジナル偏光レンズの各種(来年度発売予定の新作も公開)を使ってバス、トラウトを釣る醍醐味の後編を撮影してきました。
(注・今回はピンクは休み)








朝の雨で撮影が危ぶまれましたが無事に撮影を終えてきました。
偏光レンズと相性のよいカラーのダブルスクリュー(特注オレンジレッド)のみでチェイスシーンからバイトシーン満載で完成予定。
「アルファーサイト最高です!」持ってて良かったぁーと言って頂けると思います。
来年発売するDVDをお楽しみして下さい!!

なんて言っても『偏光戦隊アルファーサイター』である(笑)。
楽しいに決まっている。


この勢いで週末のパル佐野様に乱入します。