SHINGO塾

明日のビン沼川(富士見市側の公園)にAM11時に集合願います。
自主的強制参加メンバーはAM10時50分にお願いします…私も通院後に向かいますので10時30分には現地に当直予定で行動予定です。

持ち物の
●お弁当(軽食)
●飲み物(アルコールは厳禁)
●好きなルアー(ハード、ソフト)
●タックルは1本

以上です。

★ダブルスクリューを持っている方でペラの調整を希望されるかたはお持ち下さい。

では、明日の講義をお楽しみに!!


では、本文の開始である…


無事に帰還?
注射の痛みと疲労?でナチュラルハイは持続中なので本文中がおかしくても突っ込まないで下さいね…。


さて、琵琶湖での初日の晩で気絶するように爆睡をして火曜日も台風通過直後の琵琶湖湖北を雨、土砂降り、暴風、突風、ピーカン…にほんろうされながらベストを尽くしました。安曇川にあるビジネスホテルで優雅?に更新をしようとPCを開くも…ネットが繋がらなくなりました昨晩PM6時に琵琶湖を出て、今日の早朝(注・推定AM3時)に埼玉に帰還しました。デスクトップでメールチェックだけはと思い開くと膨大な連絡メールの多さにビックリ仰天(注・死語)でかなり明るくなってから爆睡。


そして本日も早朝(注・AM7時…たぶん数分間の爆睡を堪能)明日の準備をする前に通院している整形外科に行きリハビリ後に問診をして急遽ブロック注射を腰に打ってもらった(打たれた)。

「はい、チョッとチクッとしますよ」
「は…チョッとですか…」


“ドスッ”(注・私にはこう聞こえた…)
絶句である、あまりの痛さに息を呑みました・・・放心である(注・70アップのバスをランディング寸前のジャンプでバラしたような放心)。




「チョッと痛かったかな?」
「超痛かったですが…」




『波乱万丈上等』を歌うからと言っても痛過ぎである。
今日はバタバタMAXであるから次に移動。

廃車した車(注・エミーナさん)の代わりが見つかり納車?引き取りに移動。
来期はスペースギアの白である(注・素敵な名前を募集中)。



それでは明日のビン沼川で開催する準備に入ります。