爆風の琵琶湖に陸ッぱる…

昨日まで河口湖で気温7度の極寒雨の中で激渋バスを相手にベストを尽くしましたが…。
そして、傷心癒えぬまま琵琶湖に走りました。
雨、激雨、激風の月曜日の琵琶湖をポインター95とダブルスクリューのみで陸ッぱりました(注・DVD撮影です)。
事前情報(注・今日の午前中も含む)琵琶湖ガイドの方々が「陸っぱりですか…無理です」と一言ばかり。

しかし、SHINGOは頑張りました…10cmから40cm前後までですが入れ食いの場所を発見。


「琵琶湖最高です!!」
(注・これは、激渋の河口湖を経験したからか?)


ただ、激眠いです。


明日も撮影をしてます。
夕方から明日は陸ッパリます。


相方は友人のオガケン(小川健太郎君)と珍道中?を縛りルアーで今回も繰り広げます。




ナチュラル・ハイなのでしょうか?安曇川にあるビジネスホテルで一人で明日の準備をしていますが、楽しいです(笑)



「明日はデカバスをカメラの前で釣りたいです…ZZZZzzzz−−−」