イベント月間『第8回クリーンさいたま釣りの祭典』、『全日本バスプロ選手権』、『クラシック』

昨晩は、曇り空の合間から中秋の名月を眺めながら10月を思案していた。
10月は、まさにイベント月間であるように思う。
いや、フェスティバルか(笑)。

プロアングラーとして何度もチャンスを逃してきた
『全日本バスプロ選手権』
『スーパーバスクラシック』

の栄冠を手にしてみたい…。

戯言にしか聞こえないだろうが「自分の溺愛するルアー達で獲得したい…」それが自分の矜持であるから…。


フェスティバル
日本のバスフィッシングの未来を決める日本の行政との歩み寄りでもある
10月18日『[http://www.scvb.or.jp/topics/tsuri8.shtm:title=第8回クリーンさいたま釣りの祭典]』http://www.scvb.or.jp/topics/tsuri8.shtm

多くの方々の参加を願いし盛り上げて頂きたいです。
少しでも行政の方々が釣りを理解する日にしたいです。
宜しくお願いします。



11月1日には、日釣振埼玉支部が主催するイベントがしらこばと水上公園で開催されます。
行政とは関係ないですが盛り上がっています(笑)。


行政と一緒にこのようなイベントが各地で展開されれば日本も豊かな国になっていくでしょう。
生きとし生けるものの原点は『自然』である。
テレビでもゲームでもないと私は思う…。


自分で自分の食べる物を調理する事ができる人は多いでしょうが、確保(猟、漁)し調理(火を起す)できる人は何人いるのだろうか?