JBマスター最終戦の野尻湖。

年間15位で迎えたJBM最終戦野尻湖
野尻湖の拠点であるスピンネーカー様より出撃をした。
スピンネーカー様のレンタルボート(野尻湖は持ち込みボートの認可が必要なので…)ですがとても快適です。
食事も美味しく活力が沸きます。

特にカレーは最高です。
カレー好きな私には堪りません。


そんな最高の環境下で試合に臨み初日3位でのスタートでしたが2日目は玉砕し総合8位まで順位を落としました。
予定では『優勝』でしたが気まぐれで気難しいスモール相手なので次回に持ち越します。


JBマスターの年間も15位から12位に上がりました。


初戦の河口湖でノーバイトノーフィッシュという洗礼を受けて第二戦以降は3位、5位、8位という成績で総合を12位まで上げました。この試合も多くの人達の協力があったからだと実感してます。



2009年に残された試合は『全日本選手権』と『クラシック』である。
今は、この二つの優勝を目指して全身全霊で望みますので宜しくです。