琵琶湖は偉大です…

いつものように旅をしています(苦笑)。
日曜日は、印旛沼線は嵐のような中でしたが、スピナーベイトで1本キャッチして880gで50名中18番位…その晩に栃木県小山市へ入り焼肉をご馳走になりました。

月曜日は、スポーツ報知新聞の取材(来週の火曜日発売)で小山市にある『フィッシングエリア小山』にてトラウトの取材。その後に栃木県から滋賀県琵琶湖へ一気に向かうが…名神高速(名古屋から西)の工事に巻き込まれほぼ完徹で琵琶湖に入りました。

火曜日は、頭が動かないまま動画撮影をしてました…奇跡は起こりましたが身体がガッタガタ。


明日、明後日も琵琶湖で撮影をしてから岩手県に向かいます…。



琵琶湖では、友人であり仲間であるオガケンと一緒なのが嬉しいですし
気が休まります…ベビークラフトのみで琵琶湖に挑んでいますが、琵琶湖は偉大です(笑)。