新作ルアーの発表までの奇跡

やっと、やっと新作のルアー達がお披露目できそうな感じです。
7年以上も前からガイドでやっていたつり方をハードルアーで表現できないかと思い…実現するにはハードルアーのメーカーがなければ不可能な状況でしたが…。

ラッキークラフト様との契約で実現にむけて進めてきました。

トップシークレットでありますが、「人の口には戸が立てられない」という事と「同じような事を考える人がいるものだ」という事を知りました。


昨年の10月にはサンプルを完成させて釣りビジョンラッキーバスタード・パート2』で2つあるうちの一つでバスを釣り上げました。


兎に角イロイロと起こります(笑)。


しかも、今や話題になっている。
7年前、5年前では誰も相手にしてくれなかったのに…。



では、ラッキークラフトのGMNに掲載されたように出遅れましたが近日中に販売しますので楽しみにしていて下さい。