5月5日に届いた会報誌GNMを読んで

桃の節句に続く国民的行儀である。
子供の私なのに最近はスルーされる行事である。

今日はマクドに行ってビックマックとクウォーターバーガーを食べてきました。自棄食いである。

胸焼けがしました…がアメリカを感じました。


しかし子供の日なので寝る前にアイスを食べる事を楽しみに仕事をしています。



さて、今月号の『GNMエンジョイ(ラッキークラフト会報誌)』はご覧頂きましたか?

渾身の春爛漫の記事を書きました。
いずれ『本』となっても大丈夫な内容です。

DVDの片鱗を垣間見れると思います。

私がラッキークラフトと契約をする前に一生記憶に残る晩餐会での出来事が漫画になって掲載されています(笑)。
ラッキークラフトの首脳陣には語り継がれる出来事でしょうし、一生酒の席で言われる出来事でしょう。


そこから、本当のプロとしてのスタートが始まりました。


ただ、釣ればいいではプロではない時代だと思います。


ただ、トップカテゴリーで戦っていれば一流だという時代でなないと思います。


これからも子供と言われようと『夢』の実現の為に精進し邁進するだけである。



キーポイントは『夢の内容』と『夢の使い方』が一流と絡んでいるかで未来は変わるのでしょう。



今は、その夢の途中である。
子供の頃からのSHINGOの夢…。