明日火曜日の関東版スポーツ報知新聞と明日からの河口湖

内容の濃い日々を送っています。
歴史上の人物や、その子孫の方に神社好きが高じて“縁”が生まれた。
日本の裏側とは言わないが世界が見えてきた。
日本神話という壮大で広大なSFファンタジーともいえる物語を通して、もう一つのSHINGOの未来を見てみたいと思う。



さて、明日は関東版スポーツ報知新聞の釣り特集の日です。
毎月恒例のコーナーであるSHINGOコーナーで今回はゴールデンウィークにお勧めの管理釣り場『王禅寺』
を紹介している。スプーンで攻めるイメージのあるトラウトをハードルアーで攻めるSHINGOです。
クランクベイト、トップウォーター、シャッド、ミノーで周りの人とは違った釣果を出している。
是非、ご覧頂き感想を頂けたらと思う。

では、明日から河口湖へ行き明後日開催される河口湖オープンというイベントに参加したいと思い準備をして出発をします。ほぼ貫徹であるがベストを尽くしてきます。
この試合を通してラッキークラフトで温めているSHINGOルアー達(コードネーム:サイレンサーのテストを兼ねた実践投入をしていきたいと思う。



PS・春の富士五湖でのワカサギパターンとも呼べる春爛漫DVDが間もなく仕上がりそうです。