三寒四温を繰り返しています…

寒いですね。
昨日の雪で都内なのに遭難しそうになりました…。

しかし、私の高性能花粉レーダーでは『春』を感じていますが…
この繰り返しで本格的な春を迎える日本の四季に毎年毎年ですが日本人を感じますね。

来週からのJBマスター戦の第一戦が河口湖で開催されます。
本来であれば練習に行っていなくてはいけませんが…諸事情で今年はブッツケ本番で行かせて貰います。

私の取り巻く環境の変化が想像しない方向へ行っています。
毎日が予想外です(笑)。

何だか素晴らしい事が起こせそうです。
その準備を優先的に今はやっています、「きっと皆様も喜んでもらえるのでは?」と思いやっています。



さて、今月号のロッド&リール4月号の取材をしていて気が付いたバスの生態や行動は今後の製品アイディアに役が立ちそうです。
その一環で富山県にあるラッキークラフトの本社でFショーで言った『釣れるカラー』の決定をしてきました。


そして、Fショーでは間に合わなかったが『新作となるルアー』のツメをしてきました…。


さらに…。



兎に角、お楽しみに…(笑)