「経営革新モデル企業」指定式典へ

「彩の国ビジネスアリーナ2009」において「経営革新モデル企業」に指定されました!!!
先日の1月27日にインフルエンザで倒れている最中での指定式です。

レンズマスター坂本氏と切磋琢磨して頑張ってきたブランド(レンズ&フレーム)
『α−Sight(アルファーサイト)』

このブランドは完全オリジナルのレンズメーカーです。
(注・レンズメーカーの既製品を使ってません)



こんな2人に嬉しい受賞が舞い込みました。
場慣れしていない2人が揃って、1月27日にさいたまスーパーアリーナにて開催されている「彩の国ビジネスアリーナ2009」において「経営革新モデル企業」の指定式に参列してきました。


個人商店という『時計・めがねの坂本』という母体からレンズマスター坂本氏が立ち上げたモノです。
まさに試行錯誤の毎日です。
偏光レンズの特性を理解し様々な勉強をしました。
血の吐く思いで生まれたのがシューティングレッドという偏光レンズです。
(注・ただの赤いレンズではありません)



そして、特殊設計したレンズに合うフレームの設計も手掛けています。
埼玉県北本市北本駅から徒歩2分の店舗にレンズマスター坂本氏はいます。



「経営革新モデル企業」と言われても今後もやる事は何ら変わりません。
ガンガンに攻めるだけです(笑)。


遊びに行って頂ければわかりますが
もの静かな悪戯好きな漢(オトコ)がいます。