大阪Fショー

こんな感じでした。


ちょっと、かっちょいいでしょう(笑)。

温故知新という言葉が2009年のテーマの一つになるでしょう。


斬新、気鋭…厳しい世間を渡るには必要でしょうが、少しだけ肩の力を抜いて自分らしく釣りをして欲しいです。



そんな、ベビークラフトという世界を皆様にかっちょよく、温かく伝えていきたい。
なんといってもアメリカの定番ルアーは今から何十年も昔から、かたちも変えないで現在も現役で伝わってきています。

ベビークラフトの溺愛するルアー達も、そんなルアーであってほしいです。






さらに『春爛漫』というテーマに合わせてデニムを新調しました!



なかなかSHINGOらしいでしょう(笑)



では、週末は横浜でお待ちしております。