成人式も終えて

正月から時間は突き進み知らないうちに成人式も終わりましたね。


私も2年前に2度目の成人式を終えましたが、未だに子供なのです…。
「夢みたいな事ばかりして…」と言われるのですが
「夢だから叶えてみたい…」そんな事を真面目にやっている自分がいます…。



3度目の成人式では
「私は大人の階段を登れるのでしょうか?」

そんな事もちょびっとだけ考えますが、今は広がる夢(妄想)を考えて生きています。


たぶん、夢が叶おうが野垂れ死にするでしょう。
それがSHINGOなのでしょう(笑)。




成人式に向かう人を見たからなのでしょう。
「自分の人生の主役であるアナタは、試行錯誤しようが支離滅裂だろうが紆余曲折だろうが自分でしか歩めないので元気よく歩みましょう」



そんな言葉を遅れましたけど贈ります。



そして、そんな前を進む人とだけ真剣に付き合っていきたいです。
我侭な私ですが宜しくです。