ギリギリまで苦悩します…

今期のJBの試合はベストを尽くしましたが結果が伴わなかったです。
JB2河口湖では、年間3位
JBB河口湖では、年間25位位
JBMでは、   年間31位
来年度のJBへの参戦するカテゴリーも同じで行きたいと思いますが
様々な事があり思案していますのでギリギリまで考慮します…。



そうそう昔の記事を見つけて、JBTA時代から参戦していた頃の自分が懐かしいと感じました。
顔は別人のようです(笑)。

今年は、ハードルアー開発や研究に熱中していますが奥の深さに“面白さ”を発見しました。
数年前から疑問に思っている事の答えの一つが見つかりましたのでカタチにしたいとやっています。
これを武器に戦いたいと思うし、皆様に使ってもらって「おおおッ!!」と思ってもらいたいながら
バス等のフィッシュイーターを手にしてもらいたい。






さてさて来年は「どうしようか…」