河口湖で知らないうちに歳を重ねていました。

昨日までの全日本バスプロ選手権では292名のバスプロが全国から河口湖に集まり2日間の試合をこなしていました…。

寒さの募る試合でした。
初日にリズムが合わないでノーフィッシュ…
二日目も微妙にリズムが合わないでしたが、1000g弱のバスを1本釣りました。

総合成績は『67位』という中途半端な成績でした…どんだけ釣れてないのか…。
ただ、多くの知り合いやMIXI仲間と合えて楽しい時間を過ごしましたです(笑)。


帰りは渋滞を回避して深夜に帰還しましたが、荷物を片付ける事もできないまま15分で爆睡してました…。
帰りの運転中に何件かのメールがあり気になりましたが…。


朝にメールを開き唖然。
「そうか、昨日が誕生日だったのか…」


まぁ、42歳児になりましたが、あまり変わってないでしょう(苦笑)。
最近の画像はラッキークラフトの専門誌であるGNM(グローバルネットワークマガジン)11月号を見て下さい。
とても内容の濃いマガジンです!


あまりにも時間の流れが速く驚きますが夢に近づいている感覚があります。私の叶える夢は皆も納得するでしょう。 ただ、途中の段階では理解不能だろうと思いますが(笑)。




厄も完全に終わり来期も全力で突っ走りますので、熱い熱い皆様方宜しくお願いします。

そんな誕生日明けです。