明日から河口湖へ行きます。

なんでも『日本バスプロ選手権』なるJBの試合に出場権利があるので出張ってきます。

私は選手で参加するのは初めてです。
今から緊張してます。
ドキドキです。
2008年度の最後の試合になるので“何か”やったりたいです…。



数年前から韓国の選手が参加していたのでボートの手配や選手の相手で河口湖に行ってお手伝いをしていましたが選手では初めてです。



晩秋の河口湖。
放流バスが入らない河口湖。



超・激・ヤバヤバ状態でしょう・・・と私の耳には入ってきますが、私には聞こえません(笑)。
しかも、激寒い冷たい河口湖だよ・・・これは聞こえたので防寒の準備をしました(笑)。



しかし、バスを釣りウエインしたいと思い“あれこれ”と考えた事や物を持って試してきます。




当然、溺愛するベビシャや、ザッカーを最後の頼みにして河口湖に挑んできます。




「どうか、集中できますように…!」
「どうか、ゾーンに入れますように…!」