9日は、横浜サンスイで13時〜19時まで『ラッキークラフト祭りのイベント』です

その前に…河口湖Bを振り返る…
やはり、山木君の独断場でした。
大きな声では言えませんが…
「おめでとう!山木!!」

流石です。

私はイージーミスはありましたが全てパーフェクトでも10番位でした。
2本で800g台で18位

可もなく不可もない成績です。
夏バテなのか?
夕方から突然の雷雨でずぶ濡れになりながらボートを片付けながら悔しい涙も流しました。
「明日こそは…次回こそは…」



明日は、某メーカーを2社回ってきます。
和歌山県田辺市での秘密の会議は成功に終わりましたので、明日も未来に繋げるように頑張ってきます。


明後日は、横浜サンスイで13時〜19時まで『ラッキークラフト祭りのイベント』をおこなっていますのでお時間がある方は遊びに来て下さい。