河口湖JB?(注・ジェーツー)へむけて

昨日からイロイロと雑用をこなして明日から河口湖に行き、明後日のJB?戦の準備をしていたらアイディアが思い浮かびました(笑)。

さて、アイディアの話はいずれ…
JB?(ジェービーツー)というシリーズの試合が年間3戦あります。
場所も各県でおこなっております(詳細はJBのHPを参照下さい)。

私は、河口湖で行われる試合にエントリーしています。
このJB?(注・通称ジェーツー)の試合はJBプロとアマチュアが組んで2人でバスを釣るチーム戦です。パートナーは誰とでもOKです。
日本では珍しい試合方式です。

私のパートナーは名古屋の仲間です。
昔から私の窮地に駆けつける同じ歳のナイスガイです。
私の我侭な性格も“まるわかり”です(苦笑)。

優秀なカウンセラーの仕事を全国で行っている漢(オトコ)です。
(詳細は後日に…)

ホームグランドは琵琶湖です。
河口湖は生涯5度目位でしょうが“何か”をしてくれると信じています。


「我がチームの栄光を祈って下さいね」