さらなる加速装置…

ラッキークラフトの会員はご存知かと思います。
WEBで、専門雑誌(GNM・グローバルネットワークマガジン)でも『SHINGO祭り』の開催の狼煙を上げました。
今月号では、「SHINGOとの出会い…」という内容の読み物があります。

私に対する熱い思いを受け取りました。

なので今年より、ラッキークラフトUSAは多少軌道変更をします。
「さらなる進化へ」
その覚悟ができたので
「さらなる飛躍へ」
その準備が出来たので
「その結果は皆様に体験して実感して頂けるように…」
私は約束します。



そんな事をかみ締めて過去を回想し毎年毎年、有象無象の方々と出会う不思議に思い至りました。
時に、トキメキ。
時に、幻滅します(苦笑)。

出会っては別れていく人(去る人)。
長きに渡り変わらない付き合いをしてくれる人。
益々、熱くなっていく人。




最近、ひしひしと感じるのは
「ちゃらちゃら生きたい者は、ココにはいられないだろうなぁ…」
「調子よく生きたい者も同様だろうなぁ…」

と感じます。





今後、いにしえよりの縁のある老若男女は集ってきます。
全て今の仲間のお陰です(笑)。
だから、より精進します。
精進したいです。





「改めてまして、未熟者ですが宜しくお願いします」





なので今年は、特に多くの方々と出会う年になると思います。