真夏のような大阪より…

w-shingo2008-05-04

真夏のような大阪より帰還しました。
今回も不思議な縁を感じる大阪でした。

今回は小川健太郎の祝いで大阪まで駆けつけました。
小川健太郎君という友人には“熱い中身(信念)”と“やさしさ”と“不器用さ”という『人間らしさ』を
実感し“古の縁を感じ”ています。

「苦楽を共に」
そんな間柄を一生続けていけたら素適な未来になると信じます。


「人の器の大きさは変わる」


そんな多くの方々と出会いました。


人と人を繋ぐ方に感謝致します。

「ありがとう!」

そして、そこに集った方々に感謝致します。

「ありがとう」




私は、繋いだ人を大切に未来に繋げます。

たぶん、驚くような人達と熱い話をしてきました。
自分でも信じられませんので誰に話しても信じてもらえないなぁ(笑)。





ただ、喉風邪でフラフラして皆様に迷惑も掛けましたがお許しを…
新幹線を使い無事に帰還しました…。