今日はサイレントベビシャ50

w-shingo2008-04-10

寒い雨の埼玉より
「とにかく寒いです」
「風邪引いた?」と思えるくらいです(苦笑)。

三寒四温とはよく言ったものです。
明日は19℃前後まで暖かくなるとのコトですが…とても信じられませんよね。


今日はサイレントベビシャ50が発売決定になり売り出しも終わり公表可能なので、ちょっとCMです。

・サイレントベビーシャッド50(カラー全10色)

バス、トラウト狙いの方々に朗報です。
きっと関東ではお待ちかねですね(笑)。
関西でも野池で活躍しますので、是非、かわいがって下さい。

このサイズが今月末には店頭に並びます…。
既存のベビシャとで4種類のベビシャが誕生したコトになります。

楽しみが増えましたね!!

違いは微妙ですが、泳ぎは通常のベビシャより弱目ですが静止姿勢は同じです。
サイレントですので面白いと思いますよ。


難しいコトは現場でバスに聞いて下さいね!


では、ゴールデンウィークからの春バスをご堪能下さい。