甲子園-大阪はスゴイ

w-shingo2008-04-09

昨日、大雨の中を新幹線が遅延する中を甲子園(正確には甲子園駅徒歩5分の場所)へ向けて出発。
土砂降りで交通事情が悪かったですが11時に到着。

ココで釣り業界でいう“売り出し”という展示販売のイベントの手伝いに行ってました。
ブースに立ち皆様のお越しを待ちながら受注を受けたり、商品説明をしたりしてました。

・サイレントベビシャ50
・サイレントベビシャ60
・サイレントベビークランクSR
・サイレントベビークランクDR
・ワンノックベビーバイブレーシャン40
・ワンノックベビーバイブレーシャン50


・その他



この
『陸っパリ最高!』

管理釣り場最強』

どなたでも野池、湖、川のどんな状況でも楽しめるルアー達が今月末には店頭に並びますので宜しくお願いします。
しかも、“SHINGOカラー”です(笑)


今から楽しみです。
そして、見たら感想を下さい。
使ってみての感想も宜しくお願いします。



そして、夕方に解散してからオガケンと陸っパリに行きました。
4本のバスをキャッチしました。
(25、30、40、44)


仕上がりもいいです(笑)



気が付いたら終電がなくなり、ラーメン日本を堪能して今日の朝の新幹線で埼玉に戻ってきて仕事をしてました…。



そんな関西でした!