4月になりました=バスフィッシングのスタート

韓国編が長編であったので気が付けば4月になっていました。
日本と韓国の文化の違いを体験しSHINGOは成長したような気がします(笑)。
まだまだ未熟で甘っちゃんですが、徐々にプロフェッショナルな方向に向かっています。


JBTOP50の第一戦も終わり気が付けば


ゲーリーファミリーの独占圧勝”


でした。嬉しい限りです。ゲーリーファミリーの端くれですが何とか追い風に乗りたいです。

そのための準備をしてましたが、なかなか上手くは行かないのが現実です。

それでも私はやりますのでヨロシクです。



お知らせ1…3年間温めてきた『SHINGOフィッシングサービス』も開始します。
(詳細は後日ですが…御楽しみに)



お知らせ2…中旬からは河口湖釣人になりSHINGOのバスを探します。
JBマスター戦までに何かを掴みたいです。




お知らせ3…4月8日(火)に関西の甲子園に行きます。
業界の方々が多く集まる例の行事(?)に初参加してきます。



一応日帰りの予定ですが、私の事なので流動的にして挑みます。
“ご縁のある事”、“ご縁のある方々”と会えるのを楽しみにして新幹線に乗って向かいます。