岡山県3・・・高梁川編

昨日の野池巡りから、今日は岡山県の代表的なフィールドである高梁川にアタックをしてきました。

早朝よりトーナメントチックな準備をしてボートに乗り込み
「いざ!」

かなりの減水で一緒に乗って頂いた方もビックリの状況でしたがランガンで上流から下流までチェックしベビーシャッド60、ポインター65をメインに日没まで頑張りました。

「満喫しました」

内容は後日にラッキークラフトのWEBや、フリーペーパーのグローバルマガジンに掲載予定です。


ただ、ベビーシャッド60最高です。
「オリジナルのフォローでサイレントが大活躍」とだけは言っておきます(笑)。



カメラマン様も納得して頂いたので明日の晩には広島に移動できそうです。
気になるのは台風の影響で「荒れるのでは?」と心配になりますが、今は兎に角寝たいです…目標は23時には薬を飲んで気絶したいです…。