岡山県・野池巡り2

今日も朝から野池を巡りました。
風邪っぽいのだが朝になると身体が起きてしまう…今日は早く寝るぞと思いながら出発。

タイプの違う野池をカメラマン(ラッキークラフトUSAの私の広告写真の方である)様と周る。



どの池も「渋い」。まァ、ウィードが微妙に残っていたり、ゴミのように浮遊していてハードルアーを使うには難儀すると言った感じです。
ソフトルアーなら釣れそうな魚影とポジションであるのだが…(注・言い訳です)」

バス、ギル、鮎、ニゴイ…魚種も豊富な結果でありましたが、今回は“笑いの神様”が舞い降りた感じです
この時の画像は後日の楽しみって事で…(笑)


今日もラッキーな話をお裾分け…
ガリガリ君が当たりました」


では今宵も…ZZZzzz−−