釣りビジョン・ギアステを

「見ましたか?」
私は「見ました」
友人がDVDで録画したモノですが。

「いや〜動く・話すSHINGOは不思議です」
http://www.fishing-v.co.jp/regular/stgear/75/gear.html


近日中に動画が配信されそうですので見れる方はヨロシクです。

『とんとん亭のポークルアー』の準備が出来ないままに収録・放映でしたのでドキドキでしたがHPの45sも立ち上がり前途多難を承知で邁進します。

http://www.45s.jp/


これから都内某所で新しい商材の打ち合わせです。
決まれば、これも度肝を抜く事でしょう(笑)。


来週は河口湖周辺でテストを繰り返します。


そして『環境問題』を解決する一つになるキーマンのところに行ってきます。
今の流れを変える為に別の発想で、別のアプローチを試みたいと思います。


韓国戦までに少しでも準備をしたいと思います