45s会議…

w-shingo2007-08-01

首脳会議のような会議をしてきました。
立ち上げてからの反響や現状、そして今後の方針等です。

まだまだ未熟でご迷惑をお掛けしそうですが、『本物』と呼ばれるモノ創りやエコロジーと笑顔』を基盤とした経営方針、理念を何度も何度も確認して発表(相談も)していきたいです。

その為の会議を毎月開催していきます。
参加される方々はSHINGOの監査役でもあり、アイディアを実現する心強いメンバーです。

今日は、その中の3名(都内、名古屋、広島)より召還して話会いをしたのですが…熱い熱い意見が飛び交い、沢山の宿題を頂きました(笑)首脳メンバーが全員集まれると…きっと吊るし上げになりそうです。

『キマイラ計画書の実現』に向けて…邁進します。

次回までに宿題を片付けて新たな展開をしていきます。



多くの方々の協力が私を支えられている事実に再度感動し、感謝致します。


だから、期待して下さいね!



昨日の河口湖ではテストと打ち合わせをした結果が出せるように…
ちなみに、私のスポンサー様の新作ハードルアーのテストです。
結果は良好という点も付け足しておきます!

発表される9月までに詰めの毎日ですが、何だか楽しみです。




そして韓国での試合
韓国の兄弟分であるJHONに会える楽しみと、韓国での展開の打ち合わせもドキドキです。



「あー2007年の夏も暑い、熱い、熱すぎます」