45s始動しました!

w-shingo2007-07-28

バタバタで始動しました。
HP製作、アップまで漕ぎ着けただけで動いています。
至らない点が多いと思いますが、もっともっと良くなるようご指摘ご指導の程を宜しくお願い致します。

そんな中ですが
「注文ありがとうございます」

どうか、お届けには時間を下さい。
一生懸命製作致します。



そして、今後とも末永きお付き合いを宜しくお願い致します。





さて、今日はローランスの魚探の打ち合わせ(相談)に行ってきました。

ローランス愛好家の私に今年はサポートして頂く事になりました。ただ基本性能が高いため専門用語や操作方法、データーの活用方法を含めた今後の打ち合わせをしてきました。



「操作方法の簡略化」「湖沼図の充実」勿論の事ですが面白い事を提案してきました。通れば“面白い事”になりそうなのでお楽しみに(笑)!!!



最後に、ギアコレが気になります(注・まだ見れていない)。