『45s』始動します!

長らくお待たせしました。
本日、SHINGOのブランドとして

『45s(シンゴーズ) http://www.45s.jp/ 』

を発表します。
釣りビジョンのギアステが21時より放映される前にSHINGOファンにむけて公開します)


「夢や想像、妄想が膨らむアイテムの創造」テーマに愛着が沸きまくるモノを提供していきたいと思います。



万人向けでなくコアな方々が“にやり”となる笑顔のモノをココからこっそりとします(笑)。
何が展開されるかは、正直に言うと現段階では私にもわかりません。




まずは、HMKL様で限定カラーで誕生した

・K−Ⅱ
・ザッカー
・ジグミノー

『とんとん亭のポークルアー』

・むかで
・えび

からと思っております。

どんなモノがあるかはご確認下さいね。



在庫に関しては
『HMKL様』のSHINGO限定カラーのモノは若干あります。

『とんとん亭のポークルアー』むかでタイプが3色で各30袋程用意しております(順次発売予定)。



今後は、SHINGO共々『45S』も宜しくお願い致します。




「フォーティーファイブス」
「よんじゅうご・エス

好きなように呼んで下さい。


取り急ぎご挨拶まで…


SHINGO