桧原湖周辺での地震

今日は、台風4号が抜けて天候が曇り空なのですが穏やかな朝を迎えたように思う。

昨日、毎度御世話になっている、『ペンション・マーベリック』へ入りPCをチェックし夕飯を食べて、風呂に入り落ち着き…

「やっぱり、ココは落ち着くなァ…」

オーナーやスタッフ達と話をしたりすると何故か落ち着く…

マーベリックの204号という住み慣れた部屋に戻り、午後10時頃には気絶していた。



そして、今日は朝から濡れた釣り道具、ライジャ、レインウエアー…これらを部屋へ入れて乾かすように干す。


「身体が痛い…」



午前10時15分頃にクラクラと揺れた…


「あ?地震かな」


ラクラ、グラグラ、ガタンガタンと物凄く揺れた。
何もできないまま気が付くと揺れが収まり、

「凄い地震だった…」

私の身の回りは無事でしたが…。

ニュースを見ると今も地震の事を伝えている。
新潟・長野周辺が震源地で災害もかなりあった。



災害に遭われた皆様は無事なのでしょうか?
そして、震度4前後の地震が経験された皆様は如何でしたか?





ただただ無事なら良いのですが…


今日は、台風4号が抜けて天候が曇り空なのですが穏やかな朝を迎えたように思う。

昨日、毎度御世話になっている、『ペンション・マーベリック』へ入りPCをチェックし夕飯を食べて、風呂に入り落ち着き…

「やっぱり、ココは落ち着くなァ…」

オーナーやスタッフ達と話をしたりすると何故か落ち着く…

マーベリックの204号という住み慣れた部屋に戻り、午後10時頃には気絶していた。



そして、今日は朝から濡れた釣り道具、ライジャ、レインウエアー…これらを部屋へ入れて乾かすように干す。


「身体が痛い…」



午前10時15分頃にクラクラと揺れた…


「あ?地震かな」


ラクラ、グラグラ、ガタンガタンと物凄く揺れた。
何もできないまま気が付くと揺れが収まり、

「凄い地震だった…」

私の身の回りは無事でしたが…。

ニュースを見ると今も地震の事を伝えている。
新潟周辺が震源地で災害もかなりあった。



災害に遭われた皆様は無事なのでしょうか?
そして、震度4前後の地震が経験された皆様は如何でしたか?





ただただ無事なら良いのですが…