桧原湖チャプター参戦

台風4号が過ぎ去りつつニュースでは、悲しく哀しい事実を語っていました。災害に遭われた方々に哀悼の意を祈りつつ、様々な思いを思案しています…。


そんな中ですが、『オレはベストを尽くしているのか?』と思い、今出来る事を…すると、あまりに厳しい(注・私には)桧原湖を思い出した。
プレッシャーも大きく“もう少し何か”を掴みたくて、まだまだ準備も終わらないまま桧原湖チャプターに参戦する為に桧原湖に乗り込みました。

台風4号の影響はあまりない感じですが“大雨”で“寒い”というプリプラと変わらない状況。

試合前なので詳細は勘弁してほしいのですが、相変わらず私には厳しいです。3本のキーパーをやったの思いで釣るのが精一杯かと…情けないですが見失っています。



“気紛れスモール”の気が変わり私にも釣れるように祈る事にします。
寒い、寒い…風邪ではないと思いますが(たぶん)…。


それにしても台風の災害で大変な中で試合とはと思いなる事でしょう…(苦笑)。