試合の準備

w-shingo2007-07-13

早くもJBTOP50の桧原湖戦が迫ってきた。
天邪鬼な私にとって、下馬評ではスモールマスターのごとく評価される方々がいますが



「実はかなり苦手である・・・スモールの気紛れに参ります…」



下馬評のように素直になり優勝したいモノです(苦笑)。


さて気持ちも揺らぎまるで梅雨のようだ、梅雨も明けぬまま7月も下旬を迎えそう。
しかも台風と伴った気象に私は翻弄されます…きっと台風通過で“夏”に変わり、さらに翻弄されるのだろうか…。

そして、毎試合ごとにタックルの準備、ボートの準備、工具類、着替え等の準備、生活必需品の準備、食料、飲み物、酒…等々…。


「引越しかよ!」



と突っ込まれても何とも答えられない…。
しかも



「どんだけ持っていくの!」
「そんなに持っていて忘れ物かよ!」



そんな突っ込みに何とも答えられない…。



ただただ「誰にも言えないが頭の中では、“トリックスター”を仕掛けてスモールが乱舞しているから…」