SHINGOカラー増産しました!!

昨日はHMKL様へ行ってきました。
私の溺愛する“ザッカー”、“K−Ⅱ”、“ジグミノー”のSHINGOカラーバージョンが上がってきました。
私が使う前に完売してしまい困りましたが、思いのほか反響があったので驚いています。

購入はHMKL様でお願いします。
http://www.hmklnet.com/
数が大量生産品でないのでお近くの店頭に並ぶのかがわかりませんので…お願いします。


そしてHMKLの泉様と奇想天外シリーズの進捗と展望をしながら“改造ザッカー・K−Ⅱ”、特殊カラー談義が白熱しました。(注・傍で聞いていると異様な会話かな?会話だろう…)


今後の展開が楽しみですが不安もあります。
「私の頭で整理ができるのか?」

だんだんと桧原湖の準備で気が回らなくなってきそうです。




そして、夜には『45`s(シンゴーズ)』の展開で必要なキーマンとなる人と打ち合わせを…今は祈るだけです(笑)。


今は、ただただ実現するために“祈る”だけである。