限定カラーの完売まで“あとわずかに”…

「ありがとうございます」

私的には“あッ”というまの間にザッカー、K−Ⅱが各20個程ですがHMKL様に展示販売分があるのみとなりました。

追加注文をお願いしておりますが、納期は2ヶ月程の予定です。


ジグミノーは、サイズは50mmでカラーは“エビちゃん”ですが…何故か残っております。


私と泉様との間では「このカラーとサイズと動きは凄いから即効なくなるね」というSHINGOオリジナルカラーでも絶品を自負してましたが…(苦笑)

使用方法がわからないのか?
使用者が少なくて定番1軍の方々が少ないのか?
HMKLファンのトラウトマンが少ないのか?
HMKLファンのソルトマンが少ないのか?

疑問が残ります…しかも“かわいい”のに…。

数に限りがきましたが購入希望の方はHMKL様に連絡をして下さい。

TEL 042-327-3330

お手数をかけますが宜しくお願いします。

さて、昨日の河口湖でのテストは痺れました。
桜満開であるのに雪降る寒さの中でのテストは2時間が限界でした。

この『新素材』は私には最高の一軍入りなのですが、
他の人にも実際にバスフィッシングで使って頂かないとダメなので…下記の条件でテストを行いました。



“釣果優先”
“使用感”
“良し悪し”
“40名以上が同時に”



を同じ時間内でデーターとして取り、感想を聞いく事で



“個人的に釣れるのか?”
“みんなにも釣れるのか?”





42名の方々に極寒の中を2時間弱に渡り、実際に様々なリグにて陸ッパリをした結果

-21名がバスをキャッチ。

  • 12名が2本以上キャッチ
  • 1名が5本キャッチ。
  • 最大は40アップもキャッチ。

そして、ようやく『新素材・キマイラ』は合格が出ました。


お手伝いしてくださった42名の皆様に感謝致します。