新しい相棒(車)との出会い…

私の大好きなシネマであるフォレストガンプのようにチョコレートBOXのような人生を流れていきたい…あと何年生きていけるかわからないから、尚更に自分の直感で正しいと思う生き方を素直にしたいと思います…。

素直に、朗らかに、軽やかに…しぶとく、強かに(笑)

そんな感じで、車と出会いました。
今の身分で購入できる条件(価格・車種・年式で釣りの遠征のできる)で中古車を探していました。

まァ、後輩なんだけど先輩みたいな漢(オトコ)からの一言で購入する事ができました(笑)。

手元に来るまでドキドキで



「はたしてどんな車(条件にある)になるのか?」



昨日の納車で初対面し「ドキッ〜キューン」と胸が時めきました。
ニュータイプのように「これだ」と納得しました。
相棒となる車も照れ臭そうに
「中古車だけどヨロシク」
と私に挨拶をしてくれましたので
「いえいえ私も同様なり…まァ、やったりましょう!」
「やったりましょう!!」

納車日の昨日には、後輩にも見てもらいました。
後輩のニヤニヤした顔を見たので大丈夫でしょう。
(注・私以上のニュータイプ

これからの相棒の名前はエスです。
(日本名は、トヨタエスティマのエミーナ)

これから手を加えて『SHINGOのエス仕様』に全国を転戦しますのでヨロシクです。