未来の大阪湾は夢があります。そして名古屋へ移動

昨日は、ライター兼カメラマンとしての仕事で、大阪でのシンポジュームに出席してきました。

詳細は後日ですが『大阪湾…』というテーマでしたが、頼りになる出席者の方々に脱帽でした。

この件は、多くの未来を語っていました。
手法を淡水用に応用すれば、淡水の釣り(バスフィッシング)にも役に立つ事でしょう…。



ただただ内容には大いに驚きました。
また様々な方々との出会いを大いに喜びました。
懐かしい方にもお会いできました。




そして、有意義ゆえというか私の好奇心で20時近くまで、様々な質問をしたり、話を聞いてりしていました。

現場を後にして次なる目的の場所は“名古屋”です。



名古屋にて友人の手厚い歓迎を受けてAM3時近くまで呑んでいましたので更新が出来ませんでしたが…

そんな訳で今は名古屋にいます。

明日の早朝の新幹線で関東に戻り、そのままバイトしてから帰宅し原稿をおこします。