突然の訃報に・・・

悲しい出来事がありました。

東北でお世話になった、山形の萩生田一男様が亡くなりました。

ショックがデカ過ぎて…あまり実感がありません。

萩生田さんとは、かれこれ10年位の古い付き合いになります。
大学気相撲で名を馳せた巨漢で、何の因果かバスプロに転進し、最近はヘラにどっぷり嵌っていました…。

野尻湖の優勝祝賀会を駒沢の相撲部屋で行なった思い出をつくってくれた方でもあります。(HPのトーナメントレポート1998年の■番外編「祝勝会」参照)

故人の思い出を一人噛み締めて涙しています…。

「ありがとうございました!」

「また、思いっ切り遊びましょう」


私は、私は、さらにさらに精進致します!