厄払い…そして新シリーズ

厄年であるSHINGOは、朝一番に41年会のメンバーと厄払い氷川神社に行きました。朝の冷たさも何だか荘厳な気持ちになり無事に厄払いを終えてきました。



「今年もみんなにとって素敵な年になりますように、その為に頑張れますように・・・」





その後は、神田に行き頑張っています!

【続き】
バスプロとは言え自覚もない私は、冬の間に有名バスプロの名前を覚えたように思う。
日本にいる有名なバスプロを知った。

衝撃である(苦笑)。

しかも雑誌の記事を読んでいて…何気なく書いている人の名前を見たらJBTA○○氏とあった…。

『陸っパリ集団であるチーム天ノ邪鬼』では、ボートの釣りをしないので今まで飛ばして読んでいた為と思われるが…(注・今、思うだけで超恥ずかしいです)。

そして、一人のかっこいいバスプロを発見した。

名前は、ゲーリーの河辺プロである。
当時は東レソラロームチーム


「かっこいいなぁ…いつか話しがしてみたい…」



そんな憧れのプロであった。
(注・運命って感じですが、当時は私にスポンサーが付くとは想像もつきません…)

さらに田口プロも当時は、バサーオールスタークラシックにも参加していた選手である事実も知る事になるが…。


「これは、えらい事になったぞ」


続く