言葉と続き 

様々な方面で、様々な方々の“嬉しい言葉”が私に勇気を与えてくれてます。

とても嬉しく感謝の気持ちです。

「ありがとう」

今は、何も返すモノはありませんが、ただただ頑張ります。まだまだ未熟で未完成で無鉄砲な私ですが…。


【続き】
河口湖でボートセッティングもままならないまま受付の時間になりました。

「しかたがない、エレキは無しの方向で…」

こんなんでいいのか?

と思いつつ受付をしに行く。
そこで田口さんを見付けて挨拶をする。
「おはようございます」
「おう」

「無事に、来たのか」
「無事でははいですが…」

「まぁ頑張れよ」
「はい」

そして、ミーティングですが、私の頭は上の空である。
何時の間にやら終わっていてスタートの準備に入る…。



【続く】


私は今から、ちょっと出掛けてきますので…。