昨日の素敵な日を皆様に違うカタチで返したいです…

今日も何人かの“未来を憂う方々”と話をしました。
現状から未来を繋げていくための『SHINGOのプラン』を話しました。地域性や人間性、それを取り巻く環境を加味して正直に話し合いをしました。

結論は、「真実を知り、行動を起こす人」が不足してますね(苦笑)


さて、明日は坂本氏と“ブツ撮り(企業秘密)”に行ってきます。

その合間に釣りをしようと企んでいる事はヒミツですが…(笑)バスとトラウトのタックルを準備中。 事務作業で痛む背中でも釣りの準備は苦になりません。

『新しいブツ』も気になります。

これも皆の未来を笑顔するために必要だと思い全力を尽くして実現させてみせます。
期待して下さい。