師走からクリスマス色に変わる町並みを見ながら…

何だか華やいでくる町並みを見ながらの夕食会をして来ました。

『釣の祭典』でのお礼を兼ねての夕食会に行ってきました。
久しぶりに(何年ぶり)にフレンチレストランで食事をしてきました。
埼玉でも屈指の美味しいレストランである。

初めての食材と料理に舌鼓。
世界のチーズに驚き(下が痺れるロックフォーやゴルゴンゾーラ等)。


「美味しゅうございます」

言葉使いも丁寧になります。

デザートも

「美味しゅうございました」

食後のハーブティーレモングラスと何か)を飲み干して…

「ふー、ご馳走様でした」

少し早いサンタからの贈り物と思います。




次は何年後に食べる事ができるのかな(笑)


「あなたは、クリスマスにフレンチレストランに行きますか?」